カナダ外資系日記

海外就職、海外で働く、株式投資について書きます。

馬術競技

自宅から車で15分ほど走ったところにSpruce Meadowsという馬術競技場があります。今週は国際大会が行われており、また、娘が馬大好きなので行ってきました。

 

f:id:gaishicanada:20190909125413j:plain

広大な敷地です。

 

f:id:gaishicanada:20190909125117j:plain

馬って綺麗ですね。

f:id:gaishicanada:20190909125145j:plain

今日のスポンサーはCanadianPacific。鉄道会社です。12歳以下の子供は無料。大人は私の席で$5で一番安い席なのですが、かなり近くで見えます。どういう収益構造になってるのか謎。きっとスポンサーが相当お金を出しているんだと思います。

f:id:gaishicanada:20190909125218j:plain

f:id:gaishicanada:20190909125302j:plain

後ろから3番目、なぜか日本の国旗です。でもちょっと嬉しい。

f:id:gaishicanada:20190909125324j:plain

これは一日前の写真でこの日のスポンサーはBMO:Bank of Montrealがスポンサー。妻の会社で、CEOがトロントから来てました。

 

なかなか優雅な週末となりました。車で30分も走れば大概色んなものが見れるので、カルガリー便利です。因みに、ベルギーが優勝です。