カナダ外資系日記

海外就職、海外で働く、株式投資について書きます。

今日は年間評価の日

今日はGood Newsでした。

 

2019年の年間評価のフィードバックが上司から有りました。この評価によって3月に支給されるボーナス額が代わります。前年は位を一つ上げてもらったのですが、その上になったレベルでは平均点でした。今年も平均点くらいかなと余り期待していなかったのですが、想像以上の評価をもらったので良かった。正直お金と言うより、評価してもらっていること自体に少し自信が付きました。

 

ボーナス額は会社のパフォーマンス及び個人のパフォーマンスで決まるのですが、オイル価格も当社の株価はとても低迷しているので、厳しめのボーナスになると思います。基本給の20%位かな。普段から家族には苦労をかけているので何か買ってあげないと。