カナダ外資系日記

海外就職、海外で働く、株式投資について書きます。

給料上がりました。

御無沙汰です。随分とこのブログを放っておきました。

 

Good Newsです。先週今年の給料と昨年のYearendボーナスの通知を貰いまして、ボーナスは想像以上にでました。そして、私の今年の給料は昨年から7%アップです。それでも、オイル会社の時に比べるとまだ低いですが、まあ最低限許せるかなというレベルにはなりました。私の位ではまだ給料の伸びしろがかなりありそうなので、このまま頑張っていきたいと思います。

 

この会社には昨年の5月に入社したのですが、仕事はかなり頑張ったので、頑張ったことにきちんと応えてくれるのは外資の良いところだと思います。その代わり、パフォーマンスを出さないと厳しいですけどね。

 

皆さんも給料伸びるといいですね。それじゃ。