カナダ外資系日記

海外就職、海外で働く、株式投資について書きます。

今日からクリスマス休暇

今日からクリスマス休暇に入ります。今年は激動の年となりました。1月に私の会社が買収されてレイオフ、5月にオファーにサインしてその会社で働き始め、結果的にはとても良いキャリアチェンジになりました。そして何より重要なのが、11月には空手の黒帯を頂きました。私が辛いときにサポートしてくれた友人、同僚、コーチや家族にはとても感謝しています。
皆様も素晴らしい年末年始をお過ごしください。

 

f:id:gaishicanada:20211222151139j:plain

ちなみにこれは私の家の地下のオフィスです。

11月中旬からオフィス復帰となったのですが、Covidの新しいVariant出現でオフィス復帰は無期延期となりました。(Covidは残念ですが、オフィスに行かないで良いのを喜んでいる人は多数いると思います)